Complianceコンプライアンス窓口
コンプライアンス相談窓口
ダイハツ九州関係者による「法令や企業倫理に反する、または反する恐れのある行為」にお気づきの際には、以下の窓口にご相談ください。
お取引先様と弊社担当者間(当事者間)で生じた問題が、下請法、独占禁止法及びその他法令に違反の恐れがないか、また弊社担当者のマナー・行動に関するコンプライアンス上の問題がないか調査し、是正処置及び再発防止を行うことを目的としています。
取引先コンプライアンス相談窓口設置について
相談受付窓口
以下の窓口で相談を受付けます。
相談内容 |
下請法等の法令違反、またはその恐れのあるもの ・弊社担当者のマナーや行動に関し、コンプライアンス上の問題があるもの |
---|---|
対応者 | 弊社 監査室 |
受付手段 | 郵便、Eメール |
利用者 | 各お取引先様 |
匿名可否 |
公平・公正な調査対応を実施していく趣旨から、相談に際しては、氏名・連絡先をご明示頂きますようお願いいたします。 ただし、匿名での相談についても可。その場合は、調査結果等の通知はできません。 |
※相談者に不利益が及ぶことのないよう十分に配慮致します。
相談受付体制
以下の体制で相談を対応・調査致します。
虚偽、他人を中傷する相談、その他不正・悪用目的の相談はご遠慮ください。
場合により、しかるべき措置を取らせていただく事がございます。
コンプライアンス・ホットラインご利用の注意
法令等の違反行為ではないご要望やご意見は、担当の部署へご連絡ください。この窓口の対象ではなく、ダイハツ九州の他の部署で対応すべき内容については、担当部署からご連絡をさせていただく場合があります。
通報内容には、具体的な事実・根拠が含まれる必要があります。単なる誹謗中傷は受付いたしません。
通報内容に正確なご記入がない場合や通報・相談の内容によっては、ご回答を差し上げられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、匿名での通報・相談も受付いたしますが、対応結果はご通知できません。
お名前やプライバシーなど守秘すべき事項については、秘匿いたします。また、この窓口をご利用いただいたことで不利益を受けることはございません。
通報・相談者の個人情報(ご住所、お名前、お電話番号、メールアドレス等)につきましては、通報等の対応を目的にダイハツ九州が使用することを同意していただき送信してください。
相談先
〒879-0107 大分県中津市大字昭和新田1番地
ダイハツ九州株式会社 監査室 コンプライアンス・ホットライン 宛
下記電子メールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。
koueki@daihatsu-kyushu.co.jp
※他の目的での送信は行わないで下さい。